山菜パーティー

昨日は、

松之山温泉合同会社「まんま」が主催する

山菜パーティーが行われました(^^)

心配された天気も、

時折、弱い雨がふるものの

大降りにならずに助かりました~

出発前に山菜の解説。

オラ達は、

皆さんが山菜採りに行っている間に「パーティー」の準備。

もう山菜も終盤とはいえ、

これだけのメニューが揃いました。

アップ画像です。

真ん中の丼に入っているの・・・失念しました(^_^;)

採ってきた山菜は、

家に持ち帰るもの、

天ぷらにするものに仕分けします。

天ぷらも揚げはじめます。

オラの担当「釜炊きごはん」

何とか、うまく炊けたようです(^^)

味噌汁は、

鯖缶入り、たけのことわらび汁。

さぁ、あとは・・・食べるのみです!!

たくさん召し上がっていただいて嬉しかったです(^^)

今年はこれで終わりですが、

また来年行いますので、

興味を持たれた方、

ぜひご参加下さいね~

投稿:和泉屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です