BSN55周年特別番組~がんばってます新潟!みのり、そして明日へ~

DSC00176.jpg

東京ネスパスにおいて上記イベントが開かれ、松之山温泉より「ひなの宿千歳 若女将」が参加させていただきました。
今回BSNラジオ、TBSラジオの大きなご協力を頂いて、東京のリスナーへ新潟誘客のメッセージを発信させていただきました。
DSC00174.jpg

中越地震、そして中越沖地震と2つの地震があった新潟ではありますが、今実りの秋を迎えた「美味しい新潟」をアピールできたのではと思います。
DSC00172.jpg

表参道新潟館ネスパス特設ステージにて、TBSラジオ、BSNラジオを同時中継して行われました。TBSのパーソナリティーは永六輔さんです。新潟からは泉田知事にも電話出演していただきました。

何回もキャンペーンやキャラバンをして感じる事は、正確な情報、通常の情報が思った以上に伝わっていないという点です。「上越新幹線は動いてるの?」なんて質問が普通に飛びかうこの現実です。
やればいいもんではありませんが、小さな1つ1つをやっていく事の重要性も改めて認識させられます。

DSC00171.jpg

今回は蓬平温泉の和泉屋さん、鵜の浜温泉の日本海さんと3地区で参加させていていただきました。

報告者 組合長@ひなの宿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です