老若男女のお楽しみ会「敬老会」と「収穫祭」

子供たちも参加してくれた留守原の稲刈りが終わりました。
y200710157.jpg

子供たちのリクエスト「収穫祭」と「敬老会」を地炉で開催しました。
DVC00178.jpg

松之山温泉を支えてきた大先輩です。
でも、まだまだ温泉の活性化の為に一肌も二肌も脱いで頂きたいです。

DVC00180.jpg

松之山温泉の将来を担う?元気な悪ガキたちです。

敬老会のお料理担当は「寿々木」の大将、釜炊きご飯は「東部タクシー」の眞一さん、特製豚汁は「ひなの宿」の若女将、一口ステーキは「和泉屋」の賢ちゃん、「白川屋」の力くん、私はお年寄りたちと飲んでました・・・
老いも若きも、一つ屋根の下で笑いあう2時間はとても有意義に感じました。
地域の住人の活気こそが温泉街の魅力になるはずです。

温泉組合長@ひなの宿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です