温泉組合旅行 2014

 温泉組合の親睦旅行に行ってきました。

参加者は、
和泉屋さん、ちとせさん、玉城屋さん、柳屋さん、山根屋さん、
明星さん、凌雲閣さん、ふくずみです。

今回は研修旅行も兼ねています。

米粉パンや温泉パンなどを使った湯治豚湯けむりサンドに携わっていただいている、松之山出身のパン屋さん、シニフィアンシニフィエ志賀シェフと一緒にランチです。

ナリサワ

東京の青山にある高級フレンチNARISAWA。

志賀シェフのパンを使っているお店です。

里山の山野草を使った芸術のような前菜など、すごいお店ですね。

 

夕食は横浜の中華街。

中華街

イチローさんがお土産にマンゴープリンが欲しいとおっしゃったので、みんなで探しました。

 

翌日は横須賀。

記念艦「みかさ」を見てきました。

みかさ

ここは内容が盛りだくさんで時間が足りないですね。

 

お昼は三崎へ。

三崎

マグロの珍味など、珍しいものもあり。

おいしくいただきました。

1泊2日の旅行。天気も良かったですし、トラブルもなくてよかったです。

ドライバーはほとんど凌雲閣さんが運転でした。

ありがとうございました!

 

 

山の森のホテル ふくずみ 村山和典

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です