日本観光経済新聞に紹介されました。

4月14日付、日本観光経済新聞に掲載されました。

新潟・松之山温泉 夕食に新・スタイル

より松之山らしいコンセンプチュアルなスタイルを目指して、

活動している「まんま」が理解されつつあります。

・・・そう思っています。

サバイバルな世の中を生き残る為に、

パイの取り合いは愚の骨頂です。

地域の価値共有を図れる同士の連携で競争に挑まなければ・・・!

合併により、地域は拡がりましたが、

価値の共有は、もっと地域を拡げていきます。

当然、可能性も拡がります。

「松之山温泉合同会社まんま」、いけるところまで行きたいと思います。

皆様のご指導ご鞭撻を宜しくお願いします。

まんま代表 柳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です