松之山温泉祭り

昨日は、松之山温泉祭りが行なわれました。
温泉街入口駐車場にて行われるのですが、
昨日は家から出られず、玄関前の写真のみです。
これは子供みこし、「わっしょいわっしょい」が
ちょっと恥ずかしいお年頃の子供たち。

宿七クンはお隣のT君と一緒に
軽トラックの荷台で太鼓をたたきます。

こちらは稚児行列、地区の保育園児が歩くのですが
年々人数が少なくなるのが残念です。

大倉修吾さんのBSNラジオの公開録音も無事終わり
花火もあがりました。
(見たかった~)
花火の音が大きいので、野鳥ハクセキレイが
どうしていいかわからず、夜まで飛び回っていました。
お騒がせして、ごめんね。

ひなの宿 千歳
若女将

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です