「グー」なナス!

フロントのエリコさんの家の畑でとれたナスです。グ~な形だったので、飾り用に持ってきてくれました。思わずみんなで大爆笑・・ 早速、ロビーの飾りかごの仲間入り。しばらく、笑わせていただきます。 台風が接近しており、各地に大きな被害がないことを祈りつつ、今週末の21日・22日の二日間、東京 表参道 新潟館 ネスパスに行ってきます。新潟県旅館組合のイベントで21日には、十日町のソバを試食して頂いたり、22日には、松之山温泉の源泉を持って行き、足湯をします。両日とも、松之山温泉ミストも販売させて頂きます。 お時間のある方もない方も、是非お越し下さいませ。私も2日間ともおじゃまします。ネスパスで、お会いしましょう! 若女将

map_link_img地図へのリンクはこちら
撮影日:2008年9月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です