松之山の新名物!日本三大薬湯松之山温泉ミスト

松之山温泉の新源泉を使用し、化学薬品(防腐剤)およびアルコール無添加の基礎化粧水「松之山温泉ミスト」ができました。

原料であるの松之山温泉の成分が強いのでミネラルウォーターで加水し、さらに最先端の光触媒技術でろ過することで、肌への浸透性が格段に高くなります。肌の奥までしっかりと潤い、皮脂ともなじんで肌を守り、しっとり感も持続します。 洗顔後やメイクの前後など日常の保湿や、赤ちゃんのあせも・おむつかぶれなどにもご活用下さい。こちら松之山温泉合同会社まんま からもご覧いただけます。 新潟日報に掲載された記事はこちらから 現在、発送は8月10日過ぎで承っております。ぜひ、ご活用下さいませ。 若女将

map_link_img地図へのリンクはこちら
撮影日:2008年8月2日

  1. 昨日十日町市において県の消防大会に駐車場係として猛暑の中、選手役員共々行ってきましたが帰って来てから足がカブレてしまい かゆくてしょうがありませんでしたが丁度温泉ミストのサンプルがありましたのでシュット一吹きしたところ瞬く間にかゆみが消えてしまいました。やっぱり松之山温泉て凄いです!改めて納得しちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です