とんぼの皆さんと交流会

昨夜は松之山迎賓館「地炉」にて
「とんぼ」の皆さんと交流会をしました。

y200707221.jpg

「とんぼ」の皆さんの活動内容については
公式サイトをご覧下さい。

今年、留守原で米作りをされているんです。
5月に田植え、そして今回は「草取り」に
いらっしゃいました。

スロードリンクの最たるもの
「イワナの骨酒」を飲みながら、
夜遅くまで語り合いました。

皆さん、収穫祭も又お待ちしております。
ありがとうございました~

y200707223.jpg


飲むまでにゆうに2時間はかかった骨酒(^^)

投稿:和泉屋宿六

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「トンボ」の皆様お疲れ様でした。
    昨夜は2時近くまで頑張ってしまいました。久々にハングオーバー状態です。
    もてなす方の私たちの方が楽しんでしまいました。申し訳ありません。秋は「自然薯ごはん」やりましょう。また楽しみです。

組合長@ひなの宿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です