新作「Tanada Necklace」

20070623224223.jpg

エルメスの新作かティファニーのティアドロップか!って間違えないですよね。
松之山温泉から車で15分ほどの棚田の畔に浮かんだ灯りのネックレスです。
20070623224242.jpg

玉木さんをはじめとする棚田フットワークの皆さんの力作です。
今日は月夜でしたので、遠くの空の雰囲気もいい感じでした。(カメラの腕が悪くてスイマセン)帰り道、水梨と光間の蛍も楽しめました。
光間は源氏も平家も両方出ておりました。手に取れるほどの数(20匹程)が飛んでいましたよ。
湯守@鄙の宿

  1. SECRET: 0
    PASS:
    棚田一郎です。
    松之山は棚田が一杯ですネ!

    新田の棚田も畦の形が綺麗です。
    さらに、ネックレス状のイルミネーションが畦に沿って・・・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    夜撮影するのは結構難しいです。三脚があってしっかりピントを合わないとピンボケになりますね。私のブログは今都立の森公園の写真です。棚田は先月で移行しました。

  3. SECRET: 0
    PASS: a4b22364e30054174c45da39aa6630a7
    新田灯り大作戦の情報を、まつろぐに掲載してくださり、本当にありがとうございます。棚田の泥んこ作業記録、掲示板がありますのでご笑読いただけると幸いです。http://www.doroyuki.info/MatsuFilesBb/
    作業後の温泉もサイコー(#^.^#) 松之山大好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です