5C3BCB83-5584-4B79-B60A-4057C3FA19BB

とんかつ!

こんにちは!笠井です。

 

一昨日降った雪も、

昨日今日の晴天でほとんど融けてきた松之山温泉です。

また明日からお天気が崩れるそうで…。

そろそろ防寒具揃えなきゃですね。

 

 

先日、運よく、奇跡的に、

湯治豚」をゲットすることができたので

自宅でとんかつにしました!

D1BDC061-27CA-4238-BD8B-F6FB992F149D

(単品で撮りました)

 

サクサクに作ることができました!

おいしかった…。

外サクサク、中しっとりジューシー。

 

湯治豚は、妻有ポーク🐖という豚肉を真空パックにして

松之山温泉源泉であたためて調理する食品なので、

赤いですが、この状態↓でも食べられるんです!

5C3BCB83-5584-4B79-B60A-4057C3FA19BB

既に豚肉が加熱してあるので、衣を焼き上げるだけ!

とんかつにするのが簡単!私でも出来ました!

 

湯治豚を手に入れる機会がないですが…、

また作ってみたいです^^

 

 

 

それでは!🐖🐖🐖

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。