9C0709ED-06FB-4984-AF7D-03BF037E6C21

Instagram始めました。

お久しぶりです!笠井です。

 

この度、Instagramを始めました~!

私の個人のアカウントです。

始めたというより、非公開設定を外しました。

(中身をできるだけ整理して。笑)

ブログのソーシャルアイコン一番右からいけますので

Instagramをやっている方いらっしゃいましたら、ぜひ!

 

 

先日、同じく松之山に勤めているお友達に誘われて

松之山自然休養村センターで行われた「絵手紙教室」に参加しました!

 

初めて絵手紙というものを書いたんですが

美術的センスが問われる…!!!

こりゃ難しい。

 

絵具や筆にふれるのが久々で、とっても楽しかったです!

A340916A-7409-4766-80BD-7F01AFF46DE2

↑ 実物を見ながら、下書きなしで書き始めます。

(下書き苦手なのでちょっと嬉しかったです。笑)

 

 

E86DE522-D97C-472D-9AE2-0BDB72BB12BA

↑ これはカボチャ

※ 私の絵ではありません。

 

書き終えたら、軽く乾かします。

 

先生が「次の日出勤前にご自分の絵を見て「なんて素敵なの~」って思いますよ!」

とおっしゃっていて、

いやいやいや…そう思えないくらいひどい仕上がり。なんて思いつつ、

次の日の朝見てみたら「なんて素敵な絵手紙なんだ!!!」と。笑

色のムラとか発色がまた変わってて、

純粋にまた行きたいな~と思いました^^

 

 

そして、今日!

松之山のあるところから商品を仕入れたら、

なんとまあ!同じ絵手紙教室に参加されていた方が

納品してくれました!

「あら、あなたあの時の!」

「なんだか見たことあるな~と思ってたのよね!」と!びっくり!

次回の絵手紙教室の話もして、会話が弾み、

絵手紙教室に行って本当によかった。笑

 

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。