23061AFB-C9C1-4B34-A495-23B86E7408E0

直売所 営業再開!

こんにちは!笠井です。

 

昨日ブログを書いた後、すぐに雨にさらしてしまいました…。

3D8A9C7D-38A9-45DC-B0B8-A39BE4FB2E7E

気をつけていたのに…なんてこった…。

今日は、松之山温泉街から産業祭におでかけされる方も多かったです!

雨ということもあり、車がないと会場まで遠く感じてしまうのですが、

「バスを使って行ってみる」とおしゃってくださった方もいて

嬉しい限りです…!ありがとうございます!

 

 

そして本日より、

ビジターセンターでの農産物の直売を再開致しました!

1A0F39E5-810C-4E64-ADDC-C7EDA0BB85D1

松之山産の農産物が揃っています!

いまはまだ置いていませんが、これから『きのこ』も陳列する予定です🍄

 

今回、入荷した農産物はこちら☟

E3A63237-082A-4693-B335-2492256D2CFD

 

納品してくださったのは、松之山在住の輝国さんです!

以前くるみをいただいて調理方法もご教授してくださったのですが、まだ調理できていません。

ナタ か くるみ割り機 を調達したら調理します!

 

何週間前にほかの方からいただいた栗は無事、渋皮煮となりました。

1FEACEA8-4C4D-4283-B3EF-327CB0E0EA51

初めてにしてはおいしくできました~

あたたかいお茶とともに食べるのが最高です。

 

 

 

そしてそして、ビジターセンターの屋根に生えていたあの草…。

7DE12418-2FA3-4BFA-9DFC-DE513A500C86

なんと!ちとせの専務が取ってくれました…!

ありがとうございます😭

屋根もまたきれいさっぱりです!!

 

 

明日から月曜日ですね~。

ちびまる子ちゃんとサザエさんを見て、月が替わる1週間を迎えましょう!

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。