35F932BB-3ED8-4AAA-B7DB-D4CF96231F35

Facebook👍

こんにちは!笠井です。

 

本日も晴天なりです!

明日も晴れ予報!明後日は雨予報…。

 

3連休も終わり、少し静かな松之山温泉街です。

 

 

松之山温泉合同会社まんま、

ようやく、Facebookのページを公開しました~。

とは言っても、ロゴも設定しておりませんし、

投稿もまだです…。

 

今までこのブログのトップに無駄に置いておりました、

Facebook、Twitter、instagramのアイコンがついに活用される運びとなりました。

おめでとう。笑

 

企業や団体のFacebookページってあまりヒットしませんよね。

どうしたものか…。

器械的な部分が見え隠れするからでしょうか?

 

 

まんまのFacebookでは、イベントや最新情報をドシドシFacebookにて投稿する予定です。

ぜひ、ページへの「いいね👍!」お待ちしております!

 

Facebookのページ作成に取り組みます。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。