IMAG0008

インスタ映え📷

こんにちは。笠井です!

 

 

最近、若者の間で飛び交っている「インスタ映え」という言葉。

Instagram(インスタグラム)という、自分で撮った写真を投稿するソーシャルネットワークサービスが大流行してますね。

写真を簡単に公開できるので、写真好きの友人は必ずおしゃれなアカウントを持ってます。

インスタには、フォトジェニック(写真映りの良い、写真映えする)な写真がたくさん投稿されています。

私もインスタ登録していますが、

おしゃれとはかけ離れた本当にくだらないこと(天気がよくて洗濯日和でサイコー)とかすぐアップしてしまいます。SNS中毒です。

 

そんなInstagramでの企画がこちら!

「温泉ジェニック!な にいが旅

新潟県旅館ホテル生活衛生同業組合主催のインスタグラムフォトコンテストです!

 

新潟旅行で撮った写真を投稿することでコンテストに参加できます。

賞を受賞した方には豪華景が!!!!

IMAG0009

 

 

【コンテスト参加方法】

① 新潟に旅行し、写真を撮る。(新潟県民は、その辺を写真に収める。)

② インスタグラムで「にいが旅」の公式アカウント(@niigatabi_official)をフォロー

③ ハッシュタグ #にいが旅 #新潟旅行 をつける

④ 位置情報を追加

(⑤) 部門賞を狙う方は、ハッシュタグ #旅館飯 #温泉 #絶景宿 #旅館川柳 をつける

 

※ 日本語のみ

※ アカウント非公開設定をはずす

※ 公式アカウントは必ずフォローする

※ #にいが旅 #新潟旅行 のハッシュタグは必ずつける

 

【当選者発表方法】

インスタグラムのダイレクトメッセージにて連絡がくる

 

 

 

期間は

2017/11/1~2018/1/31まで

です!

 

大賞商品の宿泊補助券2万円分ほしい…。

フォトジェニックな写真が撮れたら

ついでに参加してみてくださいね!

 

 

 

 

先日、iPhoneを修理に出しました…。

よく落としてしまうので、画面がバリバリで

操作するたびに指に刺さっていたんですね。

私のiPhoneは、つい一昨日修理のためヤマト運輸に集荷されました。

代わりの携帯に慣れないです。

ブログの写真もやっとこさ、アップロードできました。

SNS中毒には、痛いです…。

にいが旅の大賞を狙うためにも、早く返ってきますように!!!笑

 

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。