BD3F2799-4EF0-422E-B0FB-36EB5D7A9CC0

きのこ🍄

こんにちは!

 

今日は晴れました~~

気分がいい!

お出かけしたくなる気持ちをぐっと堪えて

ビジターセンターにおります笠井です。笑

 

 

今日は、待ちに待った

きのこ

が入荷しましたよ~~!

しいたけくりたけ が仲間入りしました🍄

しいたけすごくビッグサイズです!

手のひらサイズ!

スーパーでは見られない大きさです。

今年はきのこがなかなか出てきてくれないそうで、

ナラタケ(モグラ)等はもう少し後の納品になりそうです。

 

ムカゴも入荷したのですが、ムカゴはもう店頭に出ているので最後です!

炊き込みご飯にするとおいしいですよ~

 

 

今日は子供たちが法被と拍子木を持って、

松之山地域に「火の用心」を呼びかけてくれています。

連休なのにお疲れさまです!私も元気がでてきました!

来てくれてありがとう!火には気をつけます!

 

 

 

昔からスポーツ観戦が趣味なんですけどね、

昨日の日本シリーズ観ましたか??

燃えました。

横浜に勝ってほしい気持ちが大きかったのですが、

やっぱソフトバンクさすがだな!の一言に尽きる!

おめでとうございます!

 

次は、日本代表⚾を応援しないと!11/16 日韓戦!

楽しみです!

 

 

新潟のチーム「」も大好きです!

野球とランニングチーム、ウィンタースポーツチームにはまだ手を出していないのですが

バスケットボールチームとサッカーチームを応援しています。サッカーはにわか。

 

バスケはちょうど今、富山と戦っています!

2Q終了で 新潟19 – 41富山

ボロ負け中ですね。

あと2Qで逆転なるか!ちょっと難しそうだな。

がんばれ~

 

もう2020年のオリンピックが楽しみです!!

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。