お待たせしました!

みなさまこんにちは。

松之山温泉合同会社まんま

里山ビジターセンターの中町みなみです。

 

大変お待たせしました~

7月22日に東京お台場の「東京カルチャーカルチャー」で開催されたイベントレポートです!

 

感想を率直に申し上げますと、、、

超楽しかった!!!!!!

 

今回も前売り券でSOLD OUT!

満員です!!

8.6満員

 

今回は会津若松さんとの合同イベントでしたが、

8.6入り口

十日町の存在感はんぱないっす!

ドアに貼ってあるのは星峠の棚田の写真!

 

会津若松、十日町の両地域自慢の料理もたっぷり!

8.6料理

全種類が一度にテーブルに並ばないので何回かに分けての提供でしたが

今回は3回転!!

松之山からは湯治豚、24時間湯治玉子、温泉豆腐、朝採れ野菜の塩麴漬を!!

そのほか生でも食べれるトウモロコシやコシヒカリ、へぎそば、鯨汁をお出ししました(^^)♪

あ、あともちろん地酒も!松の井酒蔵さんのお酒が5種類くらい!

 

みなさまとっても美味しそうに召し上がってくださって、本当に嬉しかった(;;)

 

今回十日町PRタイムには、まんま代表の柳の他に、

先日十日町を旅しにきてくれてぽちゃ子モデルのお二人も参加!

8.6十日町

先日ぐるぐるバケット体験をしてくれたのがこのお二人です!

 

ぽちゃ子のバイブル【ラ ファーファ】という雑誌のモデルさん!

8.6雑誌

現在発売中のこの雑誌にはなんと4ページにわたって十日町の特集が載っています!

実際に1泊2日で十日町、松之山に遊びにきてくれたふたり、

相変わらずとても可愛い(*^^*)

調子に乗って持参した雑誌にサインまでしてもらいました♪

8.6記念

左がおさむちゃん、右がえんどぅーちゃん(*^^*)

 

このあと両地域の酒蔵の方のお話を聞いて・・・

8.6松の伊

 

あっという間の3時間でした!

 

お客様のお見送りもモデルのお二人と♪

8.6歩茶粉

(お姉さんもモデルさんみたいだね!と酔ったお客様に褒められて喜ぶ中町)

松之山温泉ミストもしっかりPRしてくれました!

 

 

「わたし松之山いったことあるわよ~」

「大地の芸術祭いきました~」

「行った事ないけどすごく行きたくなりました!」

「やっぱりごはん最高ですね!!!!!!」

と沢山の方からお言葉をいただき感謝感激(;;)

 

 

またイベントを開催するときは告知を致しますので

ぜひご参加くださいね~♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。