足首出しはじめました。【ひとりごと】

みなさまこんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
【現在里山ビジターセンターは改修工事中です】
【観光案内、温泉コスメのご注文、オプショナルツアーのご予約はお電話で承ります】
※今回のブログには松之山情報全くでてきません。
 中町のプライベートブログみたいになってます。
今日から4月!!
エイプリルフールですが特に大きな嘘もつかれず、
穏やかな午後のひととき。
ぐんと春らしい陽気ですね~
日中は上着もいらないくらい!
ただ朝と夕方はまだちょっと冷えます。
スプリングコートでもまだ寒いくらい冷える。
何を着たらいいか迷う時期ですよね・・・
事務所ではまだ暖房も足元ヒーターもつけているくらいなのですが
春らしい格好がしたい!と思って
2日前から足首出し始めました!
ずーっとずーっとしたかったロールアップ!
まるたかのおばちゃんに
「春らしい格好ね~でも寒くないの?」って思いっきり心配されましたが
ずっとしたかったから!!いいのです!!
なんてこと言ってたら。
身体は正直ですよね。
口内炎ができました。
しかも唇の外側に。
外側にできたらもうそれって「口内炎じゃないじゃん!」ってかんじですが
ちゃんと他の名前があるみたい。
なんか恥ずかしいのでここではいいません。
疲れてるときや寝不足、身体が冷えたときに出るみたい。
しかも一度かかると癖がつくようで・・・
たかが足首、されど足首。
「風邪を引きたくなければ三首をだすな」とよく祖母に言われてましたが
ほんとそのとおり。
それでも出すんですけどね。足首。
あなたもだしてみませんか、足首。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。