S__186335236

お久しぶりすぎる投稿

お久しぶりです。船木です。
1年ぶりの投稿です…。笑
ぼーっとしていたらあっという間に1年がすぎてしまいました!

 

 

とても今更ですが【松之山DINING in 美人林2019】をちょこっと紹介します。
(ものすごく今更…すみません…。笑)

 

2019年夏、7月6日・7日と2夜連続で松之山DININGが開催されました。

夏開催は今回で3回目!

シェフも4名に増え年々進化をしています!

 

今年は、

赤坂 TAKAZAWA の 高澤シェフ

世田谷 Signifiant Signifie の 志賀シェフ

六本木 Ryuzu の 飯塚シェフ

西麻布 麻布長江 の 田村シェフ

の4名が一堂に会しました。

 

今年は晴れました…!本当によかった!

当日まで毎日天気予報みてました。

S__186335240

 

当日はスモークも焚いて、

幻想的な雰囲気の中、ディナーをお楽しみいただけたかと思います。

S__186335237

 

 

料理の写真を撮るときに照明をお借りしました。

本当に私のカメラかな?と思うような写真が撮れました。笑

 

↓松之山の伝統行事「墨塗り」をイメージした東坡肉

S__186335239

 

 

↓米どころ新潟をイメージしたデザート

S__186335234

 

 

でもやっぱりもっといいカメラだともっと上手に、目で見た形に近い状態を撮れるんですね。

(お客様がいいカメラとレンズをお持ちで、そのあとあげられたFacebookの写真がすごかった)

いいなあ。笑

 

 

今年もとてもご好評いただきました!

次回の開催もあるかと!(まだ決まっていません)

S__186335238

 

 

高澤シェフがダイナースクラブドキュメンタリーCMに抜擢され、

松之山DININGで密着取材がされていました。

完成したCMがこちら☟

 

かっこいいですね。

こういう密着系のものってどこかやらせのようなことがあるのかな(失礼)と思っていましたが

そんなことはなく、

カメラもアシスタントもみんなダッシュでシェフを追いかけてました。

高澤シェフが最後に微笑んでいるのもリアル微笑みです。

どうやったらそんな素晴らしい瞬間をバシッと撮れるんでしょうか。

プロですね。すごいです。感動しました。

 

 

次回も楽しみです!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。