B5B62657-B3EB-40C3-A826-362752349F4F

暖房🔥

こんにちは!笠井です。

暖房あったかい。

感動です。

E4BE08B1-DA5E-4FB7-9058-F9223803BF8A

ただ、週末までもつのかってくらい灯油がわずかであります。

東京や新潟で生活している時は、エアコンで十分暖まるので

灯油ストーブを使用していませんでしたが、

十日町、必要です!!!

エアコンとは全然違う!そして一気に暖まる!

革命的です。

C2ACD433-AC39-46D7-8052-A5DD14E9D6D0

 

 

 

ものすごく自分ニュースですが、

このお休み中にすごく素敵なカフェをみつけたんです。

カフェといったら、

「十日町市街地まででないとか~」

「あ~車で15~20分。あ~。」

「もう、おうちカフェでいい」と億劫だった訳ですが、

中里から松之山への通勤路の途中に見つけたんですね~

住所は津南です。

あまり大々的に宣伝してないみたいで、貸切状態で。

最高ですね

意外と読書が好きなので読書なんかしたら、最高ですね。

仕事が終わって、

十日町情報館松之山分室に寄って本を借りて

カフェで読書。最高ですね

松之山分室は開館時間9~17時なので仕事終わったら空いてないですけどね

そんなことができたら最高ですね

 

 

今日はほかの分室で借りてみます。

読書の秋楽しみます📚!それでは。

“暖房🔥” への2件の返信

  1. 松之山温泉ファンのオヤジです。
    ストーブ良いですよね。かなり暖まりますよね。
    新潟県に来る前は、長野県にいましたが長野県の冬は、寒かったなあ((⛄))
    朝方、-15度まで下がって車のフロントガラスお湯やぬるま湯をかけてもその場で直ぐ氷ったもんなあ~新潟県松之山温泉の冬やどうなのかな?
    寒くてもビジターセンターにいけばストーブがある、美女がいるでかなり暖まるかな?
    あっ…今日は、寒いから松之山温泉に行って暖まろっと

    1. 小野様
      コメントありがとうございます。
      ストーブかなり良いです!
      長野の冬を越えるのもなかなかハードですね。
      松之山にはストーブよりもあったかい温泉がありますよ^^笑
      ぜひ暖まりにきてください。

小野 博 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。