6.23顔

突然ですが「中町みなみ」を紹介します。

みなさまこんにちは。

松之山温泉合同会社まんま

里山ビジターセンターの中町みなみです。

 

今日は海の日!

海行きましたか?行ってますか?今日の夜行きますか?

私は残念ながら今日は行けなさそうです・・・

3.11海

(2月に行った上越の海!やはり日本海は波が荒い・・・!)

 

海水浴したいな!!(泳げないけど)

 

 

さてさて突然ですが

私がビジターセンターで働き始めて早8ヶ月が経ちました!!あっという間!

いつの間にか、しれ~っとブログを書き始めましたが

実は自己紹介をしていませんでした・・・

 

ブログの中で天パであるとか川魚が好きであるとか言っていましたが、

改めて自己紹介をしようとおもいます!

 

今日は好きなもの編!

(あ!アナタ今「これからも続くんかい!」って思ったでしょ!
これシリーズ化しますからね!)

 

 

(以下本当に私の自己紹介だけで終わります。

松之山情報ご希望の方は前のページにそっと戻ってください><)

 

 

2.7日光鮎

中町みなみです。鬼怒川渓流くだりの後の至福の一匹。

 

 

【好きなこと・好きなもの】

◎お酒!

たくさんは飲めないけど、お酒大好きです!飲み会の雰囲気がすき。

飲みニケーションって大事だと思うんです・・・

 

◎川魚!

2.7高山鮎

やっぱり塩焼き!まさにこれからがいい季節ですよね~

 

◎光るもの・ゆれるもの

6.23顔

キャンドルとかイルミネーションとか星空とか大好きです!

意外と乙女チックたよね、とよく言われます。

 

◎食べること

学生のときは給食を楽しみに学校にいっていました。

常に何かを食べていたいくらい。

美味しい食事は人を幸せにしますよ、ほんと、うん。

 

◎温泉

休みの日は何処かしら温泉に入っています。

長湯は苦手だけと休憩所とかでまったりしている時間が幸せですよね。

 

◎旅行

以前旅館に勤めていたこともあって、旅館に泊まるのが好きです。

なぜか旅館での夕食のときはペースがめっちゃ落ちます。

ちょっとずつじっくり食べたくなるんですよね・・・

 

 

なんだか好きなこと、もっといっぱいあるけど長くなると

ほんとに誰にも読んでもらえなさそうなので今日はここまで!

 

ここまで読んでいただいたことに感謝いたしますm(–)m

続編もお楽しみに♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。