7.16カルカル

十日町が東京お台場に参上いたしやす!(▼ω▼)

みなさまこんにちは。

松之山温泉合同会社まんま

里山ビジターセンターの中町みなみです。

 

3連休のスタート!いかがお過ごしですか?

私は3日間仕事ですが、月曜日の夜はお出かけしようかな~と計画中です!

 

 

 

このブログ、【まんまBLOG】を語った「中町のプライベートBLOG」みたいになっていますが、

今日はちゃんと【まんまBLOG】っぽい内容をお届けしますよ~

 

 

 

実はですね・・・

 

7月22日(金)、十日町が東京お台場に参上いたします*\(^o^)/*!

 

この暑さで頭がおかしくなったわけではありません!

お台場にあるzepptokyoの2F、東京カルチャーカルチャーで

十日町&会津 一夜限りの超豪華グルメ・地酒祭り inお台場

7.16カルカル

というイベントが開催されます!

 

体の火照りを冷ます夏グルメ!夏にこそ飲みたい地酒!が両地域からお台場に集結!

とことん食べて!とことん飲んで!金曜の夜を楽しみましょう♪

 

十日町からは夏野菜やへぎそば、妻有ポーク、

そして松之山の新名物「湯治豚」など!!

 

東京でご当地豪華グルメ・地酒が楽しめるなんて(><)!

仕事や時間の理由で旅行を断念いていたそこのアナタ!

金曜の夜19時30分からなのでいつもよりハードルは低いかも!?

それにお土産もたくさんもらえるみたいですよ(*´∨`)

 

今回は私も参加させていただく予定です(^^)!!

(↑これとても重要です。笑)

会津、行った事無いから楽しみだな~

ぜひ一緒に楽しみましょ~う!!

だって夏ですから♪

 

 

前売り券好評発売中!(^o^)/

(一度このセリフ言ってみたかったんです・・・笑)

 

昨年の12月にも開催されたのですがそのときは前売り券で完売だったそうです((゜O゜))!!

どうぞお早めに♪

 

詳しくは東京カルチャーカルチャーのHPをチェケラ☆

十日町&会津 一夜限りの超豪華グルメ・地酒祭り inお台場

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。