サマーコンサートに行ってきました!

みなさまこんにちは。

松之山温泉合同会社まんま

里山ビジターセンターの中町みなみです。

 

 

ブログが・・・!!あたらしくなりましたっっっ*\(^^)/*

字も大きくて読みやすい!!

今度はスマホやタブレットにも対応しています(゜O゜)!

 

まんまのHP管理をして下さっている和泉屋の賢さんから

「ブログのテンプレートは自由に変えていいよ」というありがたいお言葉!

だがしかし!私のPCレベルでどこまでやれるのか!

(説明ページをみると簡単そうなんですけどね。きっと素直に上手くいかない。それが中町。)

 

しばらくコロコロと変わるかもしれませんが

「あ~中町まだやってんな」と温かい目で見守ってください(;;)

 

 

さて表題についてですが、

行って来ました!!

 

「十日町市民吹奏楽団サマーコンサート’16」

6.5市吹

そうです!中町は吹奏楽ガール(^^)♪

指揮者は中学時代の吹奏楽部の顧問の先生!

また高校生のときに市吹のメンバーだったこともあり、

十日町に帰って来たら行きたい!と思っていたことの一つです。

 

毎年2回初夏と秋に開催されるのですが去年の秋は行けなかったんですよね(;;)

昨日は夕方の開演だったので仕事終わりにいってきました。

 

6.5市吹全体

世代を問わず沢山のお客様!

 

時間があんまりなくて2曲くらいしか聴けなかったけど

生の演奏に鳥肌がぶわーーーーっと!!

団員時代にお世話になっていた方や後輩ともちょっとお話できてよかったです(*´▽`*)

 

十日町吹奏楽団では団員を絶賛募集中らしいので興味のある方はぜひ!

十日町市民吹奏楽団

わたしもまだ楽譜が読めればなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。