ピクニック

みなさまこんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
本日もよいお天気の松之山。
ずっとやりたかったことをやりました!
それは・・・
ピクニック!!
いいお天気のときに外で食べるごはんって本当に美味しいですよね!
まだ小さいとき、春の日曜のお昼と言えば
庭の芝生にシートをひいて妹と一緒にお弁当を食べてました。
いつも食べてる卵焼きとウインナーがとっても美味しく感じられて、
食べ終わった後も芝生でごろごろしたり
砂場で遊んだり・・・楽しかったなー(;;)
そんな思い出があるからか
この時期になるとやたらと外でごはんを食べたくなります。
ということで
今日のお昼はここで!!
3.28地炉.JPG
松之山温泉街の一番上にある【地炉】です!
足湯に入って景色を見ながらお弁当を食べる・・・
とっても幸せな時間でした(*^^*)
3.28滝.JPG
幸せすぎてハマりそう!
今日は風が冷たくて寒かったので
今度は風の無いときにリベンジします!
地炉の足湯はどなたでもご自由にお楽しみいただけますので
ぜひお立寄りくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。