本日は快晴なり

みなさまこんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
当然ですが
私は松之山出身ではありません。
実家は十日町市内よりさらに小千谷方面に行ったところにあるので
通勤は片道1時間くらい。
毎日ドライブ気分で
ふふふ~~ん♪
と鼻歌歌いながら出勤してきています。
それはそれで別に(時間がかかるのは)問題ないのです。
毎朝規則正しく起きれるようになるし
(仕事場が近いとギリギリまで布団からでれない)
よーし!今日は仕事だぞー!って気持ちの切り替えができるし、
(仕事場が近いとまだ半分寝てるくらいで到着しちゃう)
だから、周りの人には
「え~~~!!出勤にそんな時間かかるなんて大変だね~!」
ってよく言われるけどそんな言うほど大変じゃない。
今日もすっごくキレイな景色を見ることができました(*^^*)
2.8川西雪.jpg
2.8川西雪2.jpg
私の家から10分くらいのところの川西地域。
今朝は放射冷却の関係(かなにか)で霧がすごかったんです!
その霧が積もった雪の上にぶわーーーっと広がって
雪の白色から空の青色まで綺麗なグラデーション。
心が洗われる景色ってきっとこういうこと。
プライベートでちょっとモヤモヤしたことがありましたが
そんなモヤモヤ、すかーーーーっと吹き飛ばされちゃうくらいの衝撃の通勤時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。