突然!!すっかり秋になってしまいました。(いろんな意味で)

本格的な夏が来てないのに、一昨日より、秋の風を感じました。
冷たい風を感じて、すぐにお肌や体の乾燥をめちゃくちゃ感じましたです
そう!敏感なんです。
なので例年より早く、乾燥対策にいそしんでおります。
本格的な秋冬になる前からのお手入れが何より大事!!
温泉ミストでしっとり、乾燥しらずのスキンケアを試して下さいネ!!
そして、野菜もここのところ高騰が続いてますよね?!
まんまでは、農家さんより、毎朝、新鮮野菜を届けてもらってますが、
これまた例年になく、品薄でございます。(残念です)
それでも、スーパーさんよりは若干お安くご提供させて頂いてますが・・
観光客の方や地元旅館のみなさんにおいしい!!新鮮!fresh!と評判も
上々です。
是非、松之山温泉にお越しの際は、松之山温泉まんまへ遊びに来て下さいね。
秋は紅葉のベストシーズンです。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。