5DA10E34-9928-4AA5-ACDA-53467D701561

第35回松之山温泉スキー場 スキーカーニバル

こんにちは!笠井です。

 

一昨日すこ~しだけ降った雪もあっという間に融け、

ぽかぽかの松之山温泉街です!

が近づいていますね~。

十日町で過ごす初めての!楽しみです!

温泉街入口にはフキノトウも出てきていますよ~!

(ジャンプしても届かなさそうな場所です。)

B5834B43-D322-44A2-85DB-7B9145AAB2A8

 

 

 

さて、本日は松之山温泉スキー場にて

第35回松之山温泉スキー場 スキーカーニバル

が開催されました!

 

 

スノーアクティビティ屋台で食事が楽しめ、

抽選会もやっていました!

しかも!第1リフトは無料開放

 

 

 

早速、お昼ごはんを食べにスキーカーニバルへ行ってきました。笑

温泉街からスキー場まではなんと、

車で2分!!

近すぎます。びっくり。

 

 

屋台村をぐるっと一周して

安定の「眞ちゃん亭」と、

1CD88153-FC66-436B-A11A-71A41CC50A51

 

十日町市地域おこし協力隊(松之山)の屋台でお昼ごはんをいただきました~!

B1EDDE01-2958-404F-B9B1-0F15B72FEE09

↑コーヒーを淹れる田之岡隊員

 

松之山の地域おこし協力隊である、横山さんと田之岡さんの2ショットを撮ったのに

すべてピンボケしてました。

カメラを持ち歩いているのに上達しなくて本当に申し訳ないです。笑

 

 

休憩スペースで食べていたら、

抽選会とじゃんけん大会が始まりました~

780476DC-8614-474C-B50A-CFA67D1A7DFC

わくわくしてる子どもたち。

楽しかったです!

 

 

 

十日町の大きな冬のイベントはこれにて終了!です。

またすぐに春のイベントが始まります。

 

 

 

突然ですが、

毎年松之山温泉街で開催される

山菜パーティーの日程が決まりました!

2018年5月19日(土)

です!

 

詳細は、

http://manma.be/

よりご確認いただけます。

 

また近くなったらご案内致しますので

皆様予定を空けておいてくださいね!

 

 

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。