A975781E-351B-453E-8286-FEBE3C6776DF

サプライズ!

こんにちは!笠井です!

松之山温泉街、雪が降っております。

写真は、4日前の素晴らしい晴天の時の写真です。

天気予報は来週の水曜日、1月3日まで雪マーク☃です!

雪が降り積もる年末年始になりそうです。

 

 

今日は、私の友人を紹介します。

(「入浴錠の宣伝に使って」と掲載許可いただきました!)

F5489CA7-7563-46EC-A7DE-12BA34A0685C

 

堀内です!

中学・高校と同じで、何でも相談してきたので

私のことを私より知っている数少ない人物です!

 

そんな堀内が、なんと、一昨日松之山温泉にサプライズ登場してくれました!

嬉しかった~!

堀内は松之山温泉から車で2時間程の場所に住んでいるのですが、

「夜のクリスマスパーティーまで暇だな~」ということで

高校時代の友人と松之山にきてくれたんです!

なんというフットワークの軽さ…。

 

DF1D363D-5014-42FA-806C-66AC16756049

(↑現在の積雪量、このくらいです。)

 

 

堀内は、V6が好きなので

先日の岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚を

衝撃を受けつつ、心より祝福していました。笑

おめでとうございます!

 

また来てね~!

また行くよ~!

 

 

とても個人的な記事ですみません…。笑

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。