E0199E0A-5E2D-4CD6-87A4-F19714D17BFA

ファビコン!

こんにちは!お久しぶりです笠井です。

すっかり紅葉シーズンになりましたね~

今年こそは、どこかでもみじ狩りをしたいです!

十日町は紅葉スポットが多いので、

遠出しなくても楽しめそうです!

 

 

昨日出勤したら、

ビジターセンターの前の駐車スペースが落ち葉だらけになっておりました。

0F19A663-9CC5-49B4-906E-D6DAAC6BB000

屋根に草も生えていましたよ。笑

FBFE0093-AA6A-48F6-9F75-306D02181648

 

昨日はそっと見て見ぬふりをして…、笑

今日やっと掃き掃除をしました~

天気も良くて掃除するのも気持ちがよかったです!

D1D9869F-6D5D-4009-8C0C-79900597A3CD

きれいさっぱり!

 

 

さて、

パソコンからアクセスいただいている読者の皆様、お気づきでしょうか。

まんまのBLOGに、

ファビコンが追加されました!

ファビコンとは、フェイバリット アイコンの略称で

その名の通り、お気に入りしたページなどに表示されるアイコンのことを指します。

少し見えにくいですが、

まんまのBLOGのファビコンは、お茶碗に大盛で盛られたまんま(ごはん)です!

今までは、隣の「朝市・直売所」のようにファビコンがなかったんですね~。

Inkedキャプチャa_LI

 

あるとないとじゃ雰囲気が全然違う!

(追加してくださりありがとうございます!)

タグやURLを入力する場所にもファビコンが出現しています。

まんまだらけです。嬉しい。

ブログ更新にさらにやる気が出てきました!

明日も(できれば)更新します~!

 

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。