94CC3FC2-BAC8-48F4-BF10-DF7F9D60DEA4

新潟日報!

こんにちは!笠井です。

 

「今日はなんだか電話のお問い合わせが多い気がする!ついに松之山の時代!」なんて思っていたら

地方新聞の新潟日報にドーーン!と

松之山温泉の一面広告が掲載されていました!

笠井もちいさく載っております。新聞デビュー!

 

 

そしてこちら!

560D7665-72C0-4363-9017-BAED674E9E8C

現在の松之山温泉街入り口です!

松之山温泉を 10月14日(土)8:00~9:00 に

走行予定の「Le Festa Mille Miglia 2017」ののぼり!

たくさんあがっております。

 

つられるように

チョークで書いてみました。

6AC8D249-230F-4785-AC90-858541F04344

バランスが悪いですね~

「Miglia」のMが上手に書けました!

 

チョークを持つのは、

日直のときと先生にあてられたとき以来だったので

少しにやにやしました。

 

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいので

お気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。