A0A3660B-E10A-41DF-826B-44CD9454691C

いよいよ来週末は 🚗

こんにちは!笠井です。

 

ビジターセンターから外に出ようと思ったら、雨だ~。

傘は車の中だ~。

温泉街入口の駐車場を利用している笠井には

なかなか痛い雨です。

駐車場までの帰り道は、雨を全部よけながら帰ろうと思います。

 

さて!いよいよ来週末は、

La Festa Mille Miglia 2017」が開催されます!

今年もやってきましたよ~

今年は記念すべき、20周年記念レースです。

東京・原宿から群馬、新潟、長野、山梨、静岡、神奈川を通過し

原宿に戻ってくる、4日間の走行予定です。

私は初めて見ます!初めてのクラシックカーにドキドキです!

 

お目当ての方の多いであろう、近藤 真彦さん

お仕事の関係で1日目はレースに参加できないそうなのですが、

松之山温泉を通過する2日目は参加予定です!

堺 正章さん 

今年も参加される予定ですよ~!

 

 

La Festa Mille Miglia 2017

(↑ クリックで公式ホームページに行けます。)

松之山温泉 走行予定時間

10月14日(土) 8:00~9:00

 

公式チラシにもバッチリ!

『 松之山温泉組合 』

FE48A670-E564-439D-80F6-145019A1BA67

 

遠方からお越しになる方は、

13日に松之山温泉にご宿泊されると朝ゆっくりできるかもしれません^^

 

ぜひお越しください 🚗🚗🚗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。