松之山温泉にクラシックカーがやってきます!

みなさまこんにちは。

松之山温泉合同会社まんま

里山ビジターセンターの中町みなみです!

 

 

いよいよ明日、130台のクラシックカーが松之山温泉にやってきます!

 

ラ・フェスタ ミッレ ミリアというイベントです!

(↑クリックすると公式サイトにとびます)

クラシックカーで公道1600kmを走ります!

 

道中何箇所ものチェックポイントを通過しなくてはいけないのですが

そのうちの一つが松之山温泉街なのです!

 

しかも我らが里山ビジターセンター前!!

 

松之山温泉は午前8:00~9:00に通過予定だそうなので

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね♪

 

近藤真彦さんや堺正彰さんをはじめとした芸能人の方も参加しますよ~

 

10-14%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf

お越しになる際は温泉街入り口の駐車場に車を停めてあがってきでくださいね(^^)

 

準備は万端!

あとは寝坊しないようにするだけです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。