7.25紹介

今日からビジターセンターに新しいメンバーが加わりました!

みなさまこんにちは。

松之山温泉合同会社まんま

里山ビジターセンターの中町みなみです。

 

イベントから無事に帰ってきました!

東京は思いのほか暑くなく、過ごしやすかったです(^^)

イベントレポートはまた後日♪

 

今日から新しいメンバーがビジターセンターに加わります!

7.25紹介

真ん中の3人です!

 

左から、

ミッシェルちゃん、ハワードくん、カンくんです!

(両端は私と明美さん♪)

 

ミッシェルちゃんとカンくんは中華大学観光学院の3年生!

インターン生としてこれから1ヶ月間ビジターセンターで一緒に仕事をします。

 

 

今まで外国からのお客様がいらしてもきちんと対応できていなかったので

この夏、3人にはフルに活躍してもらいたいと思います!

わたしも勉強しないと!!

 

しばらくの間、ビジターセンターも賑やかになりそうです(*^^*)

松之山にお越しの際は是非お立寄りくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。