月夜野にいってきました!

みなさまこんにちは!

松之山温泉合同会社まんま

里山ビジターセンターの中町みなみです。

 

今日は雨模様の松之山。

温泉街を歩く人影もまばらです・・・

 

 

さて!6月21日はお休みだったのですが、行ってきました!

みなかみキャンドルナイト!

IN月夜野びーどろパーク~2016夏至~

6.23キャンドル

 

 

 

 

 

 

 

毎年、夏至と冬至に開催されるこのイベント。

先日参加した研修会でこのイベントを知り、

【光るもの】【揺れるもの】が大好きなわたくし、これは行くしかあるまい!と

ビューーーン!と参加してきました!

 

松之山からだと1時間半くらいでしょうか?高速にのるとあっという間に到着!

まだ明るい19時到着でしたがたくさんのお客様でにぎわっていました(^^)

 

徐々に暗くなってくるととっても良い雰囲気☆

(私の写真撮影のセンスの無さは置いといて、)

6.23ぼやけたの

時間があまりなくてエコキャンドルつくりやサンドブラスト体験には参加できませんでしたが

屋台で美味しいものも食べれて幸せー!な時間でした!

 

次は冬至に開催です!

冬も空気が澄んでとってもきれいだろうなあ(*^^*)

 

 

 

最後に・・・

6.23顔

(お分かりいただけるだろうか・・・この写真・・・

右上に楽しそうな人の顔がうつっている・・・

屋台で川魚が売っておらず、悔しい!と思いながらも

楽しさを隠し切れない霊なのだろうか・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。