ビジターセンター完成しました!

みなさまこんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
今日は山間部を中心に雪がふりました~
もちろん松之山も例外に漏れず、もさもさと・・・
幸い積もるほどではなかったですが、
土曜日にタイヤ交換をしたてだったのでひやひやしながら出勤(><)
暖かくなったり寒くなったり忙しいですね・・・
みなさま風邪にはおきをつけて!
さてさて表題の件ですが、
長らくお待たせいたしました~~~(;;)
里山ビジターセンターの改修工事が無事に終了いたしました!
始まったころは
「10日くらいでおわるのかな~」
なんて気楽に考えていましたが約1ヶ月に及ぶ大改装となりました!
新しい店舗は白を基調としたスタイリッシュな空間です!
今までの店内をしっている友人がさっそく遊びに来てくれましたが
あまりの変わりように大変びっくりしていました!
松之山温泉コスメシリーズや
松之山産の健康茶や民芸品などの販売も引き続きおこなっております!
近隣パンフレットもかなりのボリュームでご覧いただけるようになったので
旅の途中にぜひお立寄りください♪
(すかすかのところはこれからまたうめていきます!)
4.11ビジター入り口.JPG
4.11中.JPG
4.11中2.JPG
【松之山温泉里山ビジターセンター】
 松之山温泉街 (ひなの宿ちとせ向かい)
 電話:025-595-8588
 3月定休日:16日(土)17日(日)20日(水)26日(火)27日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。