上越★満喫

みなさまこんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
【現在里山ビジターセンターは改修工事中です】
【温泉コスメのご注文、オプショナルツアーのご予約はお電話で承ります】
今日の松之山は不思議な天気です。
青空も出ているのに雪がはらはら。
お天気雨だと狐の嫁入りだけど
お天気雪だとなんなんでしょう・・・
狸の嫁入り・・・?
でも今日は金曜日だから挙式もやってなさそうですよね~
さてさて本日はみなさまお待ちかね、
中町のお出かけ報告~\(^^)/ぱちぱちぱち
だれも待っていないとは思いますがどうぞお付き合いくださいまし。
それは遡ること13日前・・・!!

思い返せば今月のお休みはどこにも出かけなかったからなあ。
そりゃネタもなくなるわけだよなあ。
来週のお休みはお出かけしよう!

このブログでひとりごちていた中町・・・
行ってきましたよ・・・
3.11海.JPG
!!
東京から学生時代の友人が帰ってきてて
「久しぶりに青春しよう!」
と張り切って行ってきました!
ただ寒い!!(そりゃそーだ)
滞在時間5分でした。
その他に
3.11水族館.JPG
水族館!
何気にはじめての上越市立水族博物館!
入館料が安い(900円)のに人が少なくて閉館まで満喫しました(^^)
そして締めはやっぱり
3.11白子.JPG
魚!!
白子ポン酢にお刺身~♪
幸せ~♪
友人は新潟に現実逃避のために帰省したといっていたけれど
少しはお手伝いができたかな~
大変充実した先週のお休みでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。