展示商談会

みなさまこんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
今日の松之山温泉は晴れ。
とってもぽかぽかです。
建物の中にいるよりもあたたかい~
週の頭に降った雪もぐんぐんとけていきます・・・
今年はそんな降ってとけて降ってとけて~なお天気が多いですね。
いいお天気だと気分も晴れやか~になるとは思いますが
わたしは昨日からの鼻炎でぐったり・・・
花粉症かな?いや!認めたくない!!
これはアレルギー性の鼻炎!

マスクと鼻セレブが手放せません・・・
松之山にいらっしゃる方々、どこからか「ちーーーーん!」と
鼻をかむ音が聞こえたらそれは中町だと思って下さい・・・
さてさて火曜日と水曜日はお休みでした!
前回のブログで「お出かけするぞー!!」と意気込んでいた中町、
はたして雪が降りしきる悪天候の中、炬燵の誘惑から逃げることができたのか・・・
その結末やいかに・・・!!後日投稿!(予定)
タイトルにある通り、昨日は朱鷺メッセで開催された
「にいがた 食・環境・健康の展示商談会」
というものに参加してきました。
食ゾーン
環境ゾーン
健康・福祉・医療ゾーン
自治体観光PRゾーン
のうちの自治体観光PRゾーンです!
3.4展示会.JPG
テーブルの真ん中でその存在感を発揮する松之山温泉ミスト!!
お客様は一般の方ではなく旅行会社の方や様々な業者の方々。
今までしたことのない経験をさせていただきました。
思っていたよりも松之山温泉をご存知の方が多くて嬉しい(;;)
これからも顔晴ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。