明日から3月

みなさまこんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
今日の松之山は久しぶりの雪。
小ぶりの雪が結構な勢いで降っています。
明日と明後日がお休みなので、以前宣言したとおり
明日は遠出しようかなーと思っていたのに予報は雪マーク・・・
結局うだうだして終わるんだろうなー
あっという間に明日から3月ですね。
昨日中町家の夕食はちらし寿司でした。
ひな祭り先取り(^^)
ついこの前年越しをしたばかりのような気分なのに・・・
こうやって年をとっていくんですね(><) もっと大人にならなくちゃー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。