中町のひとりごと

こんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
雪がはらはらと。
秒速5センチメートルよりやや早めくらいな感じで降っています。
とってもいい雰囲気。
私は知り合ったばかりの人から「インドアがすきそう」と言われる率が高いです。
見た目地味だし運動できなさそうな風貌だからかな。
(まあ実際運動全く出来ないんですけど。)
でもだからといって外に出ないわけじゃないんですよ!!
出かけるのスキです!
ふらっとランチしたり
ショッピングモールでウィンドウショッピングしたり
映画みたり。
でもそれよりもその季節にしか楽しめないものとか
その場所でしか見れないものを見るほうが好き。
昨日記事にした桜もそうだし、イルミネーション、葉の青い竹林、海、富士山とか。
やっぱり「非日常」を求めているんでしょうね。
いつもとはちがう場所、ちがう景色、ちがう匂い、ちがう空気。
思い返せば今月のお休みはどこにも出かけなかったからなあ。
そりゃネタもなくなるわけだよなあ。
来週のお休みはお出かけしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。