松之山温泉街グルメご紹介!【山愛さん】

みなさまこんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
食事をしているとき、とても幸せです。
もちろん人と食べるのが一番だけど、おひとりさまも好き。
松之山温泉街は飲食店が多いので
お弁当を持って来れなかった日はおひとりさまランチを楽しんでいます。
ちょっと体調悪いからスタミナつけたいなーってときや
今日はがっつり食べるぞー!!ってときはコレ!
2.21カツ丼.JPG
山愛(さんあい)さんのカツ丼!
つなんポークを250gも使ってるんですって!
250gってどれくらい?かというと・・・
グレープフルーツの中玉くらい!!
けっこう重いですよね!
なんてったってボリュームがすごくって、
ごはんと食べすすめていくとカツがあまっちゃう!
わたし半熟卵とじのあのトロトロの感じが苦手なんですが
ここは卵が少なめな上にしっかりと火が通っています(^^)!
食べきったあとは満足感でお腹も心もいっぱいになりますよ~☆
松之山温泉街にお越しの際はぜひ召し上がってみてくださいね♪
【山愛】
・11:00~
・不定休
・025-596-2055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。