雪壁の灯道

みなさま、こんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
十日町雪まつり2日目です。
今日はメインステージでの歌謡ショー!花火もあがりますよー!
昨日あれだけ楽しみにしていたオープニングショー、
やっぱり行けませんでした・・・
アクシデントが起きました。やっぱり。
(中町の日常はアクシデントが溢れています)
今日の夜は出かけることが出来ないので、
アユの塩焼きはまた来年のお楽しみです(;;)
お出かけ予定のかたは暖かい服装が必須ですよー
今はまだ降っていないようですが、予報は雨なのでそのあたりもお気をつけて!
私の分まで楽しんできてください(;;)
(感想を教えてください。できればお土産も)
松之山地域では雪像はつくられていないのですが、昨日から
【雪壁の灯道(ほたるみち)】
というイベントが開催されております。
とはいっても今年は小雪なので雪壁はありませんが・・・
2.20ほたる道.jpg
とーっても幻想的♪
画像はこめや旅館さんのブログからお借りしました。
大人の雰囲気の松之山温泉をぜひお楽しみください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。