バレンタインが憎い。

みなさま、こんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
今日は雪の松之山。
久しぶりの雪です。
積もりそうな雰囲気。どんどん降れーーーーー!!
昨日、2月14日はバレンタインデーでしたね。
チョコいくつもらいましたか?
わたしは0!!
寂しいですねー。
弟(中2)はもらってたんですよ!!
夕方同級生の女の子が家まで持って来てくれたんですって!
すっごい嬉しそうにニヤニヤしながら食べてました。
わたしも準備したんですけどね、
失敗したんです。
フォンダンショコラ。
焼きすぎたのかオーブンからでてきたそれはチョコブラウニー(もどき)
その後ガトーショコラも作る予定だったんですが
一気にやる気をなくしてお菓子作りやめました。
(昔から熱しやすく冷めやすいタイプだよね、と周囲の人に言われます。)
明日と明後日お休みなのでガトーショコラリベンジする!!(かも)
IMG_4472_convert_20160204152948.jpg
もうしばらくは顔も見たくないフォンダンショコラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。