スマイルスタジアム

こんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
昨日からだいぶ落ち着いたお天気が続いています。
昨日のNSTスマイルスタジアムご覧いただけましたでしょうか?
飛田さんとエミリーさん、とっっっっても面白かったですね(*^^*)!!
そんなお二人に負けじとぶっこんでいくちとせの若女将も最高でした。
撮影の日私はお休みだったので、お二人にはお会いできなかったのですが、
終始テンションあげあげだたそうです。
NST見れなかった方のために・・・
今回何を取材していただいたかというと、
来る2月11日から松之山温泉街で開催される、
「**松之山温泉ふぇすてぃBAR**」
ちらし.jpg
のご案内でした!
昨年に引き続き、第二回目の開催です。
文教大学の学生さんと松之山温泉街の旅館・飲食店がコラボレーション!!
チケットを手に、いろいろなお店を周る、バル形式のイベントです。
温泉街の奥にある地炉は文教大学の学生さん(ほぼ女子)がきりもりするそう!
いつもの大人っぽい雰囲気とは違った松之山温泉街も
お楽しみ頂けると思います!!
ぜひ今週末は松之山温泉へ♪
詳細→★★松之山温泉ふぇすてぃBAR★★
中町と一緒にはしご酒して下さる方も絶賛募集中です(はーと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。