ご当地観光PR動画

こんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンター、中町みなみです。
遂に中町もHPの編集が出来る様になりました!!
誰かに言いたかった!だけど誰もいなかった!から!
ブログで!報告!
文章を書き換えるくらいしか出来ないけど、
それでもだいぶ!進歩しました!!
今日は巷で流行っているもののお話。
今ちまたでは【観光PR動画】が流行っているようです。
夕方のワイドショーやニュースでも度々とりあげられていました。
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を踊った動画が
YouTubeにもたーくさんアップされてますよね。
そのなかでも有名なのは大分のPR動画でしょうか?
きっと見たことがある人も多いはず!
お風呂でシンクロ!ってやつです。
この動画、私がすごいなーと思ったのは、
温泉でやってはいけない、今までタブーとされていたことをやっているから!
脱衣所に貼紙をしているところが多いですよね、
『お風呂の中では泳がないでください!』
って。
いや、もしかしたら大分の温泉は泳いでもいいのかもしれない・・・
そもそも泳いでる・・・訳では・・・ないのかも?
新潟県内でも
Negiccoが小林幸子さんとオリジナルソングを歌ってたり、(新潟市)

元格闘家の須藤元気さんが率いるWORLD ORDERになりきったり。(南魚沼市)

ちなみにこの動画は「なりきりWORLD ORDER」というキャンペーンで
グランプリを受賞したそうです!
十日町ももちろん・・・ありました!!!

すっごく感情がゆさぶられる動画です!
ドローンからの迫力のある映像と、キレイな景色、そして雰囲気がばっちり合う音楽!
松之山もむこ投げすみ塗りや雪かきの場面で登場しています。
新潟県外問わず、たくさんの方に見て頂きたい動画です。
動画にでてくる冬のイベントはこれから開催です!
たくさんの人にお越しいただけますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。