文教大学の学生とのコラボレーション!

こんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンター、中町みなみです。
松之山、雪がもさもさ降ってます。
けれど水っぽい雪だから雪かきがとってもしやすい!!
とはいいつつもビジターセンターの前の駐車スペース、
車が4台もとめれるくらいの広さなのでなかなか体力は消耗します。
普段運動不足だからちょうどいいですね!(^o^)
実家に帰ってきてからのグータラ生活で落ちた体力もちょっとづつ戻ってきている!
(ような気がする!)
今回は来月のイベントのご案内です!
その名も
【松之山温泉ふぇすてぃBAR】
2月11日(木・祝)~13日(土)の3日間!
温泉街の旅館や飲食店で楽しく食べ歩きはいかがですか?
文教大学井門ゼミナールの学生さんとのコラボレーション☆
昨年に引き続き、二回目の開催です(^^)
ちらし.jpg
画像が見にくくてすみません(><) 詳細はこちら♪ ★★松之山温泉ふぇすてぃBAR★★
明日(1/30)のNスタでも取り上げられるようなので、ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。