超!有名誌に・・・

こんにちは。
松之山温泉合同会社まんま
里山ビジターセンターの中町みなみです。
おかげさまで大変ご好評をいただいております松之山温泉コスメシリーズですが、
なんと・・・
このたび・・・
松之山温泉フェイスマスクが・・・
超!有名女性誌に掲載されました!!!
その雑誌とは・・・!!!!!!!
ででーーーーーん!
IMG_4442_convert_20160123132527.jpg
cancam *\(^^)/*!!!
1月23日発売のcancam 3月号です!
「新色コスメvs定番コスメ ”コレ買いアイテム”全部見せ(ハート)」
という記事の中で登場しています!
cancamといえば
かわいくておしゃれな20代・働き女子のキラキラ★マガジン。ファッションからビューティ、ライフスタイルからカルチャーにいたるまで今や世界中の女の子にリスペクトされる“ジャパニーズ・かわいい”をリアル発信。(cancamHPより抜粋)
している、超有名誌! 
自身がかわいくておしゃれかと聞かれると、うーーーーーん・・・首を縦には振れない中町ですが、
(あ、でもキラキラしてる自信はありますよ!笑)
もちろん読んだことあります!
大きく取り上げられているわけではありませんが、
きちんとフェイスマスクの魅力を載せてくださっていました(^^)
ありがたやー(;;)
沢山の方々にこのコスメの良さを知っていただけますように!!
ぜひcancamをご覧になってください!
急いで!本屋さんへ!!
cancam 3月号の表紙は山本美月ちゃんです!
IMG_4442_convert_20160123132527.jpg
あぁ、うつくしい・・・
(決してcancamの回し者ではありません)
ビジターセンターにも雑誌置いてます♪
遊びにいらしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。