いつも一緒。松之山温泉ミスト

こんにちは。
ビジターセンター鈴木です。
ここ最近、乾燥がひどくなったので、松之山温泉ミスト・小さいサイズ(80グラム)と乾燥シーズンを戦ってます。
しゅ~ってするとミストだからすごい気持ちいい。べたっとしないし、すぐ馴染むので、すごく気に入って使ってます。
P1010189.JPG
あと、ここからは、ミストの紹介にします。
松之山の温泉水が入っているので、保湿効果抜群!!
小さいサイズは、かばんに入るサイズなので、本当に重宝します。
私は常に持ち歩いてます。一度持ち歩くと、手放せないです。ほんとに。
大きいサイズは、家に置いておいて、お風呂上りにたっぷり使います。
顔だけじゃなくて、乾燥する手足にしゅ~ってしても気持ちいいですよ。
それに、やっぱり大きいサイズの一番の良さは、家族みんなで使えること。
ということで、通信販売もしてますので、気になった方は、
「松之山温泉 まんま」検索して下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。