2011 松之山温泉ライスボウル&スイーツ巡り始まります!

今年も始まります!
2011年”松之山温泉ライスボウル&スイーツ巡り”
今年は4/1(金)~11/30(水)と7ケ月間の開催です。
スタンプラリー形式となっておりますので、楽しみもついてきます。
(スタンプ6ケでもれなく景品プレゼント)
実は、松之山地域も3/12(土)の長野北部地震により、大きな被害が出た地域もありました。
建物倒壊・半壊・断水など・・・
しかしながら、松之山温泉街は幸いにも大きな被害もなく、通常営業が出来ております。
そして、すぐさま、被災者の皆様へは温泉の無料開放や臨時の避難先としてのご提供と・・
行っております。
そんな中での”松之山温泉ライスボウル&スイーツ巡り”です。
今、東北関東大震災・長野北部地震で大変なは状況の中ですが、
少しでも、ちょっとだけでも・・ホッと出来る時間をご提供出来たらと思っております。
上手な表現が出来ずすいません。
どうか、皆さん!ホッと!しにお越し下さいませ。
直ぐにじゃなくてもいいんです。
温泉街住民一同、お待ちしてます。
どんなときも、皆さんを応援して行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。