とうとう雪が・・・

おはようございます。
まんま事務局の村山です。
2010年12月15日(水)
天気~
雪・雪・雪・雪・雪・・
積雪はまんまビジターセンター前では、約10センチ・・
妙に静かな朝で・・
ひょっとしたら?と思い、窓を開けると・・
まっしろな~粉雪♪じゃなくて・・(笑)
まっしろな~大粒な雪・・・
慌てて、ヒートテックを着て、スキーウェア引っ張りだして、分厚い靴下履いて、
スノトレ出して
完全防備にてご出勤!!
見る見る内に雪が積もっていきます。
今季初の雪かき(><)しようかな~?どうしようかな~
でも、これが自然なんですね。
逆らうことなく、自然に時の流れに任せましょう!!(諦め・・)
たくさんの雪を見ながら入る温泉も格別
特に露天なんかは、じーんときちゃいますよ。
是非、雪見風呂を楽しんで下さい。
待ってま~す★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。