実証!日焼けでも温泉ミストがGood^^

連日の暑さ・・
みなさま、お見舞い申し上げます!!
先日、松之山のお隣の上越市の谷浜海水浴場へ
行ってきちゃいました。
まだ、夏休み前の平日という事もあって、
プライベートビーチ!!でした!!^^
海も綺麗で穏やかで、ゼリー状の海です。
以前と比べて、海の透明度も抜群で、小魚も余裕で見れちゃいました。(感動!!)
一年に何回かは、海水に浸からないと、スッキリ元気になれないので、
まあ、ようは、海が大好きなんです。
そんなかんなで、泳いだり、お喋りをしながら、数時間過ごしたわけですが、
家に帰ってきたら、足だけがまっかかで・・
日焼け対策をうっかり、(ヤバイ)
足だけ怠ってしまったようで・・
久しぶりにイタタタタといった感じでした。
そこで、全身ケアを行う際に、まずは、温泉ミストをかけて、手でパッティングして乾かして、
もう一度、温泉ミストをシュッとかけてなじませてみました。
なんと、そしたら、痛みとツッパリ感が取れました!
でも、それだけでは、ケア出来てませんので、その後は、アロエベラのマッサージオイルを
丁寧につけ、軽くマッサージケアをして数日が経ちましたが、
お肌もカサカサにならず、つっぱり感もなく少しずつ回復しております。
やはり松之山温泉の薬湯効果は、あなどれません。
是非、みなさまも海や山のレジャーでの日焼け後対策にも、ミストをご活用下さいませ。
きっと、私の様に実感して頂けると思います。
日焼け前(乾燥)対策も大事ですが、日焼け後対策ももっと大切ですので・・
☆レジャーのおともにミストを1本どうぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。